おじさまのナンパ

Posted by admin on 2013年9月11日 in 未分類 |

久しぶりに繁華街に飲みに行った時、友人と待ち合わせをしていた場所で立っていると数名に声をかけられました。
週末という事もあり、酔っ払ったスーツの方々がたくさんいます。

場所が場所だけにナンパ待ちしていると思われたのか、スーツ姿のおじ様が近寄ってきては「一緒に飲みに行こう」と誘ってきます。
すでに待ち合わせをしていて、これから飲みに行くからと断ると、その飲み会に混ざりたいと言ってきます。
世の中、こんな感じになっていたんですね。
出会いを求めさまようおじ様達。なんだか寂しそうでした。

でも、婚活中の私。
出会いが欲しい!と仕事終わりに福岡でお見合いパーティー.comというサイトを見て、
どのパーティーに参加するか悩む日々。
気持ちはなんとなくわかります。
私はまだ未婚なので婚活パーティーで出会いを見つけることができますが、おじさまはそうはいかないのでしょうね。

奥さんもお子さんもいらっしゃるご立派なご職業の方々でしたが、今の生活に思うところでもあるんでしょうか。
こんな所で成功するかどうかも分からないナンパをして時間を過ごしてしまうくらいなら、
家に帰って温かいベットで寝る方が幸せだと思うんですけどね…

どうみても30代後半から40代前半に見えましたが、このくらいの年齢が一番寂しいのかもしれません。
だからといってその寂しさを他で埋めようとしてもそう上手くはいかないものです。
ぜひご自身のご家庭を大事に、これからも頑張ってほしいと思います。

Copyright © 2012-2017 名無しのサイトへ All rights reserved.
This site is using the Desk Mess Mirrored theme, v2.1, from BuyNowShop.com.