自宅でお好み焼き

Posted by admin on 2013年9月4日 in 未分類 |

普段、自宅でお好み焼きなんて作った事がない私が、人生初のお好み焼きに挑戦しました。
晩ごはんは何にしようと迷ってスーパーの中を歩いていると、試食を勧めている方に会いました。
それが後に私がつくるお好み焼きになります。

その人が売っていたのが「お好み焼きの粉」
お好み焼き粉でつくったお好み焼きが試食として配られていました。
勧められるままに試食をしてみましたが、このお好み焼きがめちゃくちゃ美味しいのです。
一体なにを材料に入れているのかと聞くと、キャベツとコンビーフハッシュだけでした。
たったこの2つの材料でこれだけ美味しいお好み焼きができれば大満足です。

材料を1から揃えても1000円もいかないと確信し、さっそくそのお好み焼き粉を買う事に。
家に帰ってから教えてもらった通り、お好み焼きを作ってみました。
するとその味はさっき食べたやつより数段に美味しい気がしました。
これは良いレシピを教わったと思います。

お中元やお歳暮でよく頂くコンビーフハッシュですが、使い道に困ったり余ったりしたらぜひお好み焼きにしてみて下さい。
絶品ですよ。

話は変わりますが、今車を乗り換えようと考えています。
どの車がいいのかと調べているとスイフトスポーツ.nameというページを見つけました!
スイフトスポーツについて詳しく書いてあるだけでなくお得な買い方まで書いてあるのでとてもとても参考になりました。

Copyright © 2012-2017 名無しのサイトへ All rights reserved.
This site is using the Desk Mess Mirrored theme, v2.1, from BuyNowShop.com.