芸能人だって完璧じゃない

Posted by admin on 2013年8月29日 in 未分類 |

お昼にテレビを見ていて、ハッと気付いたことがあります。
司会者の方のズボンのチャックが明かに開いているのです。
見間違いかと思い、じーっとズボンを見てみましたがやっぱり全開しているのです。

トーク番組だったので司会者のとなりや正面には同じように芸能人の方が数名座っていました。
生番組なのかは分かりませんが、CMの間に誰かが気付いて注意してくれるだろうと思っていました。
ところがCMがあけても司会者のチャックも開けっぱなし。
あんなに分かりやすくチャックが開いているのに、誰も気づかない事が不思議でなりません。
周りもそうですが、カメラマンが一番気付くと思うんですけどね。

司会者の方は芸能界だといわば「大御所」と呼ばれるくらいの人物です。
テレビで見る芸能人の方々はいつも完璧なイメージがあります。
それが大御所となれば余計に完璧だと思ってしまいます。

しかし目の前にはチャック全開でトークを続ける大御所の姿が。
どんなに有名な人でも芸能人でも失敗ってあるものなんですね。
いつの間にか美化してしまいがちですが、芸能人だって完璧じゃないって事ですね。

完璧と言えば今車を探しているのですが、なかなか自分の理想に合う完璧な車はないものですね。
今狙っているのはフィットシャトルハイブリッド.jpn.comです。
更に理想に近づけるためにカスタムでもしようかと思いますがなかなかお金がかかる物ですね…

Copyright © 2012-2017 名無しのサイトへ All rights reserved.
This site is using the Desk Mess Mirrored theme, v2.1, from BuyNowShop.com.