パソコンの使用目安

Posted by admin on 2013年6月3日 in 未分類 |

自宅以外でパソコンを使用する時、目安にしている時間があります。それがだいたい2時間くらいです。
ファーストフード店や図書館などでも同じくらいの時間でしかパソコンを使用しないようにしています。
公共の場という事もありますが、長時間席を空けないという事は迷惑かなという思いからです。

外にパソコンを持って行く時は、まず事前にパソコンをフル充電しておきます。
そうしてからパソコンを持ち出しますが、その時はコンセントを持たないという事を徹底しています。
どうしてもコンセントを持ってしまうと長居してしまうからです。

ちょっとのつもりが夢中になり、「ここまでは、ここまでは。」とダラダラと居続けてしまう事を防止するためです。
パソコンの電源が落ちてしまえばそこで諦めもつきます。
それが私のパソコンを使用する目安なんです。
携帯も似たような感覚を持っていますが、触りすぎない事を意識しています。
何かに依存してしまう事を防ぐためという事でもありますが。

性格上、夢中になるとつい長くなってしまうため、特にパソコンの使用時間は気にするようにしています。
パソコンから離れる時間が少ないと感じている人は、こうやって工夫してみるのもいいかもしれません。

今日は自宅でパソコンを使っています。主に脱毛についての事を調べているのですが、脱毛-横浜.comと言うサイトを見つけました。横浜にあるサロンでで脱毛した人の口コミがたくさん載っているので、神奈川に住んでいてこれから脱毛をしようと思っている人にはお勧めのサイトですよ。

Copyright © 2012-2017 名無しのサイトへ All rights reserved.
This site is using the Desk Mess Mirrored theme, v2.1, from BuyNowShop.com.