気分転換

Posted by admin on 2013年5月29日 in 未分類 |

最近家にこもりっきりが多くなっていたため、気分転換がてら朝からファーストフード店へ。
いつもはアイスコーヒーを頼みますが、今回はホットコーヒー。
今日だけは同じ事を繰り返すのは止めて、別の事をしてみようと思いました。

普段の私なら、雨の日は家にいる事がほとんどです。
今日は雨にもかかわらず思い切って家から外へ出てみました。
平日という事もあってか、道路は通勤ラッシュの真っ最中です。
「そういえば雨の日ってよく渋滞したっけ。」と思いながら目的地へ。

休職してからというもの、世間から切り離された生活だったせいか見るもの見るもの新鮮です。
こんな気持ちも気分も久しぶりです。
やっと周りの状況を見れるくらい余裕がでてきたって事ですかね。

気持ちの充実って幸せな気分にさせてくれます。
こうやって時間を満喫できるのも、今が幸せだと思っているからなのかもしれません。
ゆっくりイスに座り、窓から外を眺めているとずっとこうやっていたい気持ちになります。
誰かと一緒もいいですが、一人で朝から出かけてみるのも思っていた以上にいいものですね。

朝から出かけたせいか、午後は疲れていつの間にやら家の中に。最近脱毛に興味を持ち始めたので、パソコンで少し調べてみる事にしました。もみあげ脱毛を紹介しているページを見つけたのですが、私も髪を短くしようかどうか悩んでいたので、なかなか参考になりましたよ。髪を短くするともみあげの産毛などが目立ってしまうのですよ・・・

Copyright © 2012-2017 名無しのサイトへ All rights reserved.
This site is using the Desk Mess Mirrored theme, v2.1, from BuyNowShop.com.