女性が痩せやすい時期

Posted by admin on 2013年5月29日 in 生活 |

女性の身体には痩せやすい時期があります。
それが生理が終わった後の1週間と言われています。
生理中に下がっていた体温がまた上がっていくせいもあるかもしれません。
ダイエット中であれば、普段よりも痩せやすいと言われているこの1週間を逃す手はありませんよね。

痩せやすい時期にダイエットをするのは凄く効率的だと思います。
事実、ちょっとした食事制限(朝食は野菜ジュースのみなど)をするだけで、簡単に1キロは減ってしまいます。
生理前には体重が増加しやすいので、生理前に増えた体重が元に戻ったという感じです。
個人的には最高3キロまで1週間で減少した事があります。

1週間で3キロって、がんばってダイエットしててもなかなか到達できない数字です。
体重が3キロおちると体系にも変化がでますし、ちょっときつめだったパンツもすんなり入ります。
こうやってどんどん体重が落ちればダイエットも楽しいんですけどね。

自分の身体のバランスを見極めながら、1週間はダイエット、1週間は普段の生活というインターバルを繰り返せば、
体重を急激に落とす事はできませんが、体重の維持や緩やかな減少は可能かもしれません。
痩せやすい1週間が終わるまであと3日。もう少し頑張ってみようと思います。

また美容の話になるのですが、鼻下の産毛が最近気になり始めて、自己処理をしていたのですが肌荒れを起こしてしまいました・・・。そこで脱毛サロンを検討中です。脱毛鼻下.comというサイトで口コミなどを見てみると、顔の脱毛は肌が弱いので慎重に行わなければならないのですね。脱毛サロンもたくさんあるので迷ってしまいます。

Copyright © 2012-2017 名無しのサイトへ All rights reserved.
This site is using the Desk Mess Mirrored theme, v2.1, from BuyNowShop.com.