待ち構えていた白馬の王子様

Posted by admin on 2013年5月28日 in 未分類 |

路地から国道に出ようと交差点手前で待っていると、横に白いバイクが停まっていました。跨るライダーは鮮やかなブルーの制服。これはこれは、白馬の王子様こと白バイ隊員さんではありませんか(笑)。

様子をうかがうに、交差点を通過する車両を見張っているようでした。今にもサイレンを鳴らして飛び出していきそうな雰囲気で、準備万端オーラが出ていました。待ち構えている姿をまじまじと見ることはないので、良いものが見れたなと得した気持ちになりました。

隊員さんが見ている先の交差点は、Uターン禁止無視が多い場所で、ちょうどその時刻は夕時ということで先を急ぐ車が目立って信号無視も高頻度で見られます。そんな人たちを見張っていたんでしょうね。目つきは鋭く鷹のようでした。

じーっと白バイ隊員を観察していると歩行者信号が点滅を開始、やがて信号が黄色から赤に変わったのでしょう、車が停車しはじめました。

しかしその時、一台の原付二種スクーターがすりぬけをして信号無視! 「あ!」と僕が思わず叫んだと同時に白バイ隊員さんはそのスクーターを追いかけはじめました。まさか、出動場面まで見れるとは……。

僕は反対側に行ってしまったのでその先どうなったかは分かりませんが、間違いなくスクーターは王子様のお世話になったことでしょう。

話しは全く別になるのですが、先日ブログを見て回っていると、脱毛ひざというサイトについて書かれた記事を見つけました。脱毛しようとは思いませんが、すこし興味がわいたので見てみる事に。女性にはいろいろ悩みが多いみたいですね。そんなこんなで今日も一日過ぎていきました。

Copyright © 2012-2017 名無しのサイトへ All rights reserved.
This site is using the Desk Mess Mirrored theme, v2.1, from BuyNowShop.com.