突然の新しい出会い

Posted by admin on 2013年4月26日 in 未分類 |

この間道の駅にふらっと散歩しに行った時のことだ。天気が良かったので久しぶりにハーレーに火を入れてやろうと思い、道の駅まで一走りし、駐輪場で待ったりしていると1台のオールドスクールチョッパーが現れた。

かなり珍しいタイプの車両だったので僕は興味を惹かれ、オーナーに声をかけた。オーナーさんは凄く良い人で愛車について色々と説明してくれた。歳は少し僕より上だったが、話やすかった。

意気投合した僕らは道の駅で食事をし、その後は彼のオススメのショップまで一緒に走ることとなった。散歩のつもりが突然のツーリングになってしまった。お陰でちょっとだけ予定が狂ってしまったが、それ以上に楽しい思い出になったので良かった。

それに新しく友達も増えた。オールドスクールチョッパ-乗りの方はもちろん、ショップの人とも仲良くなった。近々メンテナンス等でそのショップにお世話になる予定だ。

ただふらっと散歩がてら走っただけで新しい友達が出き、素敵なショップにも出会うことができた。これだからバイクの魅力は凄いと思う。バイクに乗っていなかったら絶対に出会わなかった素晴らしい人たちと仲良くしている今の僕は、奇跡だと思う。

良い出会いとは反対に、先月は不幸な事故に合ってしまい自分の愛車を引き取ってもらう事になりました。完全にフロント部分が破損してしまい、廃車手続きを行う事になりました。中古車というのもありかなり全体的にガタが来ていたので、廃車費用を取られるのだろうと思っていたら、逆に10万円ほど受け取る事ができて良かったです。でも事故には気を付けましょうね。

Copyright © 2012-2017 名無しのサイトへ All rights reserved.
This site is using the Desk Mess Mirrored theme, v2.1, from BuyNowShop.com.