貧乏飯。

Posted by admin on 2013年4月16日 in 日記 |

お休みの日、旦那さんが出勤した後、私と子どもたち3人。
のんびりテレビを見てから朝ごはんにすることにしました。
おかずが何もなかったので、私の貧乏飯を子どもたちに披露することに。
彼らにはパンがあったので、私の分として作ったそれは「ツナ缶にしょうゆとマヨネーズを入れてぐるぐる混ぜたもの」です。
ご飯の上にそれを乗せていただく「ツナマヨ飯」は、家に何もない時の私のご飯です。

しかし、それを見た子どもたち、「食べたい!」と。
ちょっと上げてみると、やはりわが子です、しっかりはまってしまいました。
二人してごはんのおかわり続出で、ツナ缶も追加ですよ。
まだまだたっぷりあったご飯はあっという間に空っぽになってしまいました。
代わりに私は子どもたちの朝ごはん用であったパンを与えられ(笑)
子どもたちが私の貧乏飯を食べ、私はリッチにパン屋さんのパンを食べると言う構図。
私は得した気分ですが。

とても満足げに大量のご飯を消費した子どもたち。
きっとこれから、事あるごとにツナマヨを所望されるのでしょう。
別の貧乏飯、考えておかなくてはです。

お昼からは私一人でお出かけです。どこへ行くのかというと、最近始めたばかりの脱毛エステサロンです。私が通っているのはエルセーヌというお店なのですが、気になる部位を選んで脱毛できるのが良いですね。キャンペーンも行っているので興味がある方はぜひ調べてみてください。

Copyright © 2012-2017 名無しのサイトへ All rights reserved.
This site is using the Desk Mess Mirrored theme, v2.1, from BuyNowShop.com.