昔と違うところ。

Posted by admin on 2013年4月12日 in 未分類 |

中学校の懇談ともなると、出てくるのはやはり買い食いの話です。
私が中学生の頃も当然禁止でしたが、ちょっと悪いことがしたいお年頃です。
帰りにジュースをこっそり買ったり、タコ焼き食べたりしておりました。
しかしながら、悪いし、ばれたら困ると思っていたのでみんな一生懸命隠れてやってましたよね。
しかし、今の子どもたちはそれがないようなのです。
隠れないで堂々とやるから、どうしても地域の人などの目に入り、学校に連絡が来るわけです。
悪いことしてるって思ってないんでしょうか。
それとも、先生に怒られるくらい平気、なんて思ってるんでしょうか。
ある意味可愛げがないですよね・・・。

私たちは、必死に隠れながらやってましたが、きっと誰彼見ていたと思うんです。
でもそれを通報したりする人は特にいなくて。
きっと、自分もそうだったよな、なんていう温かい目で見てくれている人が多かったのでしょう。
ゴミをそこら辺に捨てたりだとか、迷惑をかけるようなことも特にしませんでしたしね。
その点・・・今はいろんなところで神経質になっているのかもとも思います。
昔とは変わったなぁ、と話を聞きながら思いました。

話は変わりますが先日脱毛サロンへ行ってきました。ちょうどキャンペーンをしているという事で、TOKYO BDCの両脇脱毛をやってみました。お肌もつるつるになり、お手入れからも解放されて満足です。

Copyright © 2012-2017 名無しのサイトへ All rights reserved.
This site is using the Desk Mess Mirrored theme, v2.1, from BuyNowShop.com.