削るのはやっぱりここでしょ。

Posted by admin on 2013年4月11日 in 未分類 |

人にはそれぞれ優先順位というものがあると思います。
日本人はこと、食を犠牲にすることが多いのだそうです。
本を買うために食費を削る、という話、よく小説などでも出てきますよね。
そのため、志半ばにして健康を害し、倒れた偉人が多いのでしょう。

私も本日、食を削りました。
というのも私には大切な仕事があったからです。
それは「漫画を60冊読破すること」です。
昔から好きだった漫画を、息子のためといいつつ中古で購入。
それが60冊。
しかしながら、私は本日どうしてもやらなくてはならない仕事があるのです。
読むのを途中でやめても、おそらく気になって仕事に集中できないであろう私。
それなら削るのは1つです。
そう、食事の時間。
一通り主婦としての仕事を終えた後読書に没頭です。

お腹はグーグーなりますが、それどころではありません。
どうしても午前中に読破し、午後からは仕事をしたいわけです。
そりゃもうすごいスピードです(笑)
きっちり午前中というわけにはいきませんでしたが、無事に読み終わり、その後心置きなく仕事に取り組むことができました。
「漫画読むとダイエットになるな」なんて思いつつ・・・。

Copyright © 2012-2017 名無しのサイトへ All rights reserved.
This site is using the Desk Mess Mirrored theme, v2.1, from BuyNowShop.com.