遅くなった誕生日プレゼント。

Posted by admin on 2013年4月10日 in 未分類 |

うちの父には、昔から私たち父子を支えてくださった彼女がいます。
母の代わりになっていろいろ助けてくれていたのは、実は大人になるまで知りませんでしたが・・・。
そんな彼女さんのお誕生日が近かったんじゃないかな、と思い父にこっそり電話をしてみたのです。
すると、父もイマイチ把握していなかった様子。
オイオイ。
そして本人に確認したら、すでに先月、うっそ~ん。
「その気持ちだけで嬉しいからいいよ」とは言いますが、それではこちらの気がすみません。

慌ててネットのお店で何にしようか探します。
近々母の日もやってきますし、悩んでしまいます。
すると、このシーズンのみあるというスイトピーの花束を見つけました。
スイトピーは3月のみなんですね。
あんまりお花に詳しくないから知らなかったのですが、スイトピーは何気にスキです。
夫に相談すると、かわいいからいいんじゃないの、と。
ブーケにするか、それともアレンジにするかしばらく悩みましたが、アレンジの方が扱いやすいだろうということでアレンジタイプんに。
可愛いピンクとラベンダー色のスイトピーのアレンジを送ることに決めました。
喜んでもらえるかなぁ。

みなさん転職について考えている方はいませんか。最近私は医療ワーカーという転職支援サービスを利用して、無事新しい仕事を見つける事ができました。ここでは医療関係の転職に適したサービスで、豊富な情報量と求人数の上にコンサルタントの方に丁寧なアドバイスを受ける事ができるというものです。もしお考えであれば利用してみてください。

Copyright © 2012-2017 名無しのサイトへ All rights reserved.
This site is using the Desk Mess Mirrored theme, v2.1, from BuyNowShop.com.