モスバーガーへ。

Posted by admin on 2013年4月2日 in 日記 |

モスの新メニューをチェックしに、夫とランチに行きました。
私は実はマクドナルドが好きなのですが、近くにないのです。
夫はモスが昔から好きみたいで、喜んで行きます。
お値段が高いのが少々財布に痛いところではありますが、他にないので仕方ありませんね。

近くにファミレスが出来てから、モスは比較的すいています。
ファミレスの方がドリンクバーもあるし、長くいても問題ないというのが本音でしょうね。
おかげで常にゆったり座れるのは助かります♪
夫はモスに来るといつもスパイシーチリドックとてりやきバーガーとモスチキン、コーラです。
私は来るたびいろいろ変えます。
ここに性格が表れている感じですね。

今回の私のお目当てはマスタードチキンバーガー。
根菜サラダに黒酢ソースと、とてもジャンクフードとは言えないようなヘルシーな材料。
チキンもグリルされているのでカロリーも比較的低そうです。
根菜のサラダの歯ごたえがしっかりしてなかなかに食べごたえアリ。
でも実は根菜って知らなくて、やたらキャベツの芯が入っていると勘違いしておりました。
ま、おいしければ何でもOKですけどね。

そういえば、みなさん脱毛サロンには興味ありませんか。最近、エピレ脱毛というところへ行ってきたのですが、肌もつるつるになりすごく満足しています。一度は試してみるのもよいかもしれませんよ。

Copyright © 2012-2017 名無しのサイトへ All rights reserved.
This site is using the Desk Mess Mirrored theme, v2.1, from BuyNowShop.com.