キムチ鍋の材料ゲット。

Posted by admin on 2013年3月29日 in 未分類 |

夕方、スーパーへ買い物に行きました。
目的は野菜です。
旦那さんが仕事から帰ってきてから行こうと思っていたら、そんな日に限って遅いんですよね。
予定より1時間近く遅れて旦那さんが帰宅。
私は買い物に行くけど、と言うと、一緒に行くというので車に乗って行きました。

今夜は鍋にしようと思っていたので、野菜コーナーへ。
鍋と言えば白菜とねぎです。
そしてきのこ類は何にしよう。
しめじ、しいたけ、えのき、いろいろありましたが、今回は旦那さんのリクエストによりしめじに決定です。
最初はマイタケを持ってきたのですが、それは鍋には向かない!と戻させてみました。

野菜を買った後はお肉コーナーへ。
個人的に鍋には豚バラが合うと思っているので、細切れなどより少し高いけれど今日は豚バラを購入しました。
キムチ鍋にしようと思い、キムチ鍋スープもチョイスします。
あまり辛いと子どもと一緒に食べられないので、まろやかをキーワードにスープを決定しました。
正直食べるまでは味がわからないのですが、きっと大丈夫なはず。
最悪チーズでも入れて食べればいいかと思っているのですが、味はどうでしょうねぇ・・・ドキドキ。

帰り際に駅の雑誌コーナーへ立ち寄りました。毎週更新される無料配布の仕事情報を手に入れるためです。
やはり耳よりの情報はあまり載っていませんね。最近ネットで見つけたオー人事という派遣サイトへ登録をしてみようと思います。口コミでもなかなか評判の良いサイトですので期待が高まります。

Copyright © 2012-2017 名無しのサイトへ All rights reserved.
This site is using the Desk Mess Mirrored theme, v2.1, from BuyNowShop.com.