Posted by admin on 2013年3月18日 in 未分類 |

数年前に姉が購入した絵があります。
引っ越しを期に、この絵を売ってしまおうという事になりました。

姉がこの絵を購入したのは展示即売会。
一目ぼれをしてその日で購入し、ローンを払い続けたそうです。
ローンをしてまで買ったので、それなりの金額で売却したいところですが、無名の画家のため買い手が見つかりません。
しかも、姉は「これは絵だから」と言いますが、よくよく見るとプリントにしか見えないのです。
どう見ても「絵画・油絵」などから除外されそうな感じです。

そんな絵らしきものの売却をお願いされたのが私。
購入金額を知っているだけに、売却金額をなるべく高めでねとお願いされています。
そんなむちゃくちゃな話ありません。本音は売れて額縁くらいだと思っています。

おおざっぱな家族を持つと、苦労は誰かしら背負わなければならないものです。
いつもいつも損んな役回りばかりと思うのですが、問題が起るたびに頼りにされるという事は、
家族にとって私は必要なんだと思っています。
後々、笑い話として酒の席でネタになっている事は、家族に秘密にしています。
これくらいの楽しみはいいですよね。

そうそう、今度派遣社員として働こうと考えているのですが、まだ派遣会社へ登録していないんです。
先日見つけたスタッフサービス派遣.comというサイトが分かりやすく説明されていてよかったです。
ここで新しい仕事先を見つけたら、自己紹介代わりに姉の失敗談もお披露目しちゃうかもしれません。

Copyright © 2012-2017 名無しのサイトへ All rights reserved.
This site is using the Desk Mess Mirrored theme, v2.1, from BuyNowShop.com.