携帯の油揚げ

Posted by admin on 2013年3月18日 in 未分類 |

ずっとほしかった携帯を、とうとう機種変更し手に入れました。
携帯ショップで初めて見た時に一目ぼれし、今使っている携帯の月賦が終わったら購入しようと思っていた携帯でしした。

新しい携帯って自分仕様に色々設定する事が多いですよね。
いつもの調子で携帯を触りながら晩ごはんの支度をしていた時、新しく買ったばかりの携帯が油の中へ。
しかもさっきまで火にかかっていた油なので、手をつっこんで取るわけにもいきません。

原因は携帯をカウンターの上に置き、その下に油鍋を置いてしまった事でした。
料理をしている最中に、熱くなった油鍋の置き場所に困ったため、冷めるまでと思い床に油鍋を置きました。
しかし、床がいたまないように新聞紙などは下にひいていましたが、油鍋のフタはしていませんでした。
そこへたまたま着信があり、バイブレーター設定になっていたため、カウンターからズレ落ち油鍋に入った。という事でした。

あまりの出来事に、油の中で揚げられている新品の携帯を見つめているだけでしたが、
こうも偶然が重なり、みごとに油鍋へ入るという事はなかなかありません。
諦めの気持ちとちょっぴり面白い気持ちと、複雑な心境な私がいました。

おかげでまた買い替えをしなくてはならないのですが、実は今、エステ脱毛に挑戦したいんです。お金が厳しいけど、最近リーズナブルな脱毛サロン(CMでもおなじみですよね)のミュゼ・プラチナムなら気軽に始められそうです。
いろいろなキャンペーンもあるようなので、http://xn--2ck9csa1941djkwa.ws/で下調べてからお得に脱毛したいです!

Copyright © 2012-2017 名無しのサイトへ All rights reserved.
This site is using the Desk Mess Mirrored theme, v2.1, from BuyNowShop.com.