農家の台所

Posted by admin on 2012年5月17日 in いろいろ, 健康と医療, 日記, 生活 |

テレビで紹介されていて、非常に興味を持ったので、数年前に農家の台所恵比寿店に訪れたことがあります。
その時に食べたサラダバーのお野菜の甘さに感動し、以来このお店には何度か訪れるようになりました。

健康食ブームもあるかもしれませんが、いつ行っても超満員です。
ランチの場合は、開店前に並んでいないと、入れないのが普通となっています。

家が近いのは新宿なので、新宿三丁目店にお邪魔することが多いです。
ここで初めて食べた生のえのきとマッシュルームがサイコーに美味しかったんです♪
マッシュルームはたまにイタリアンに行くと生で食べさせてくれることがありますが、丸ごと食べたのは初めてでした。
それに、えのきが生で食べられるなんて驚きでしたね~。
全てのえのきではないと思うのですが、みずみずしかったです。
塩や味噌などが用意されていますが、そのままで十分美味しいです。
下の写真にはありませんが、ヤーコンも初めて生で食べました。

季節の旬のものを食べさせてくれるのが嬉しいですね!
今では年中野菜が手に入るので、旬がいつだか分からないものが多いです。
こういうお店に子供を連れて行ったら、良い食育になるかもしれません。
料理もバランスの取れたものが用意されているので、野菜好きで健康食が好きな方は、ぜひ足を運んでみてください。

Copyright © 2012-2017 名無しのサイトへ All rights reserved.
This site is using the Desk Mess Mirrored theme, v2.1, from BuyNowShop.com.